顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

著者

    • 村山, 幹朗 ムラヤマ, ミキオ
    • 芹澤, 連 セリザワ, レン

書誌事項

顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

村山幹朗, 芹澤連著

(Web担選書)

インプレス, 2020.8

タイトル別名

顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて売れるを再現する

タイトル読み

コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説する。

参考文献: p267-268

内容説明・目次

内容説明

5,000件以上の顧客体験を分析した著者が教える成功のエッセンス。

目次

  • 序章 顧客体験を「設計」するために
  • 第1章 ブランドが「価値」として成立するプロセス
  • 第2章 ナラティブによる顧客体験の観察とデータ化
  • 第3章 顧客のナラティブからストーリーを生み出す
  • 第4章 実験で最適なストーリーを選ぶ
  • 第5章 体験価値を算定して次の施策を生み出す

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC0198243X
  • ISBN
    • 9784295009825
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ