顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する
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顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する
(Web担選書)
インプレス, 2020.8
- タイトル別名
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顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて売れるを再現する
- タイトル読み
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コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル
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注記
スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説する。
参考文献: p267-268
内容説明・目次
内容説明
5,000件以上の顧客体験を分析した著者が教える成功のエッセンス。
目次
- 序章 顧客体験を「設計」するために
- 第1章 ブランドが「価値」として成立するプロセス
- 第2章 ナラティブによる顧客体験の観察とデータ化
- 第3章 顧客のナラティブからストーリーを生み出す
- 第4章 実験で最適なストーリーを選ぶ
- 第5章 体験価値を算定して次の施策を生み出す
「BOOKデータベース」 より