マーケティングオートメーションスペシャリストになるための教科書
著者
書誌事項
マーケティングオートメーションスペシャリストになるための教科書
(Compass web marketing)
マイナビ出版, 2020.8
- タイトル別名
-
Marketing automation specialist textbook
マーケティングオートメーション : スペシャリストになるための教科書
- タイトル読み
-
マーケティング オートメーション スペシャリスト ニ ナル タメ ノ キョウカショ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 福島信, 鶴田純也, 村上大典, 廣瀬竜也, 吉田隼
監修: 松永美生
奥付の責任表示: メンバーズ ( 福島信、鶴田純也、村上大典、廣瀬竜也、吉田隼 )
内容説明・目次
内容説明
「マーケティング部門」と「システム部門」をつなぎ、マーケティングオートメーション(MA)の円滑な導入・運用を行う「MAスペシャリスト」。MAの基本から、MAスペシャリストの主要業務(データ定義、ツール設定)、シナリオプランニング、効果測定、ツール導入を現場のプロが詳細に解説。
目次
- 1 MA市場とMAを支える人材の必要性
- 2 MAスペシャリストの定義と業務領域
- 3 MAスペシャリストの主要業務
- 4 シナリオプランニング
- 5 MA施策の効果測定
- 6 MAツール導入
「BOOKデータベース」 より