医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか

書誌事項

医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか

真野俊樹編著

(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級<一般講座>3)

日本医療企画, 2020.8

第2版

タイトル読み

イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク ト シテ トラエラレルカ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[156-158]

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング戦略
  • 第2章 満足度調査
  • 第3章 従業員満足度と顧客満足度
  • 第4章 地域医療連携とサービスマネジメント
  • 第5章 ブランドと地域医療
  • 第6章 ネット戦略と地域医療
  • 第7章 民間急性期病院の地域密着型病院への試み

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ