医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
Author(s)
Bibliographic Information
医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級<一般講座>3)
日本医療企画, 2020.8
第2版
- Title Transcription
-
イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク ト シテ トラエラレルカ
Available at / 4 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
498.163/Ma46110084341
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p[156-158]
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング戦略
- 第2章 満足度調査
- 第3章 従業員満足度と顧客満足度
- 第4章 地域医療連携とサービスマネジメント
- 第5章 ブランドと地域医療
- 第6章 ネット戦略と地域医療
- 第7章 民間急性期病院の地域密着型病院への試み
by "BOOK database"