医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
Author(s)
Bibliographic Information
医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級<一般講座>3)
日本医療企画, 2020.8
第2版
- Title Transcription
-
イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク ト シテ トラエラレルカ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
498.163/Ma46110084341
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p[156-158]
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング戦略
- 第2章 満足度調査
- 第3章 従業員満足度と顧客満足度
- 第4章 地域医療連携とサービスマネジメント
- 第5章 ブランドと地域医療
- 第6章 ネット戦略と地域医療
- 第7章 民間急性期病院の地域密着型病院への試み
by "BOOK database"