医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
著者
書誌事項
医療マーケティングと地域医療 : 患者を顧客としてとらえられるか
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 中級<一般講座>3)
日本医療企画, 2020.8
第2版
- タイトル読み
-
イリョウ マーケティング ト チイキ イリョウ : カンジャ オ コキャク ト シテ トラエラレルカ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[156-158]
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング戦略
- 第2章 満足度調査
- 第3章 従業員満足度と顧客満足度
- 第4章 地域医療連携とサービスマネジメント
- 第5章 ブランドと地域医療
- 第6章 ネット戦略と地域医療
- 第7章 民間急性期病院の地域密着型病院への試み
「BOOKデータベース」 より