ともに位置づくことの愉しみ : 東大キッズセミナー2019年度の取り組み

著者

    • 野村, 一貴 ノムラ, カズキ
    • 東京大学大学院教育学研究科社会教育学・生涯学習論研究室 トウキョウ ダイガク ダイガクイン キョウイクガク ケンキュウカ シャカイ キョウイクガク・ショウガイ ガクシュウロン ケンキュウシツ
    • 東京大学大学院教育学研究科社会教育学・生涯学習論研究室キッズセミナー・チーム トウキョウ ダイガク ダイガクイン キョウイクガク ケンキュウカ シャカイ キョウイクガク・ショウガイ ガクシュウロン ケンキュウシツ キッズ セミナー・チーム

書誌事項

ともに位置づくことの愉しみ : 東大キッズセミナー2019年度の取り組み

野村一貴, 東京大学大学院教育学研究科社会教育学・生涯学習論研究室キッズセミナー・チーム共著

(学習基盤社会研究・調査モノグラフ, 18)

東京大学大学院教育学研究科社会教育学・生涯学習論研究室, 2020.3

タイトル読み

トモニ イチズク コト ノ タノシミ : トウダイ キッズ セミナー 2019ネンド ノ トリクミ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02067587
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 67p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ