「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門 : 便利で簡単オブジェクト指向 : 高速描画グラフィックライブラリ/ 大西武著

書誌事項

「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門 : 便利で簡単オブジェクト指向 : 高速描画グラフィックライブラリ/ 大西武著

(I/O books)

工学社, 2020.4

タイトル別名

「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門 : 便利で簡単オブジェクト指向 : 高速描画グラフィックライブラリ : 「3DグラフィックスAPI」の使い方を実際に組んで習得!

KotlinとOpenGL ES3ではじめるAndroid入門

タイトル読み

「Kotlin」 ト 「Open GL ES 3」 デ ハジメル 「Android」 ニュウモン : ベンリ デ カンタン オブジェクト シコウ : コウソク ビョウガ グラフィック ライブラリ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

Down Loadサンプル・ファイルダウンロードサービス付き

内容説明・目次

内容説明

「Android Studio」上で、プログラミング言語「Kotlin」(コトリン)を用いて「Androidアプリ」をプログラミングするための入門書。

目次

  • 第1章 Androidと3D
  • 第2章 「Android Studio」のセットアップ
  • 第3章 「Empty Activity」プロジェクト
  • 第4章 「Basic Activity」プロジェクト
  • 第5章 「Bottom Navigation Activity」プロジェクト
  • 第6章 「Fragment+ViewModel」プロジェクト
  • 第7章 「Fullscreen Activity」プロジェクト
  • 第8章 「Master/Detail Flow」プロジェクト
  • 第9章 「Navigation Drawer Activity」プロジェクト
  • 第10章 「Tabbed Activity」プロジェクト
  • 第11章 「Cyberdelia Engine」の使い方

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02073590
  • ISBN
    • 9784777521067
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    127p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ