「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門 : 便利で簡単オブジェクト指向 : 高速描画グラフィックライブラリ/ 大西武著
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書誌事項
「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門 : 便利で簡単オブジェクト指向 : 高速描画グラフィックライブラリ/ 大西武著
(I/O books)
工学社, 2020.4
- タイトル別名
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「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門 : 便利で簡単オブジェクト指向 : 高速描画グラフィックライブラリ : 「3DグラフィックスAPI」の使い方を実際に組んで習得!
KotlinとOpenGL ES3ではじめるAndroid入門
- タイトル読み
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「Kotlin」 ト 「Open GL ES 3」 デ ハジメル 「Android」 ニュウモン : ベンリ デ カンタン オブジェクト シコウ : コウソク ビョウガ グラフィック ライブラリ
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内容説明・目次
内容説明
「Android Studio」上で、プログラミング言語「Kotlin」(コトリン)を用いて「Androidアプリ」をプログラミングするための入門書。
目次
- 第1章 Androidと3D
- 第2章 「Android Studio」のセットアップ
- 第3章 「Empty Activity」プロジェクト
- 第4章 「Basic Activity」プロジェクト
- 第5章 「Bottom Navigation Activity」プロジェクト
- 第6章 「Fragment+ViewModel」プロジェクト
- 第7章 「Fullscreen Activity」プロジェクト
- 第8章 「Master/Detail Flow」プロジェクト
- 第9章 「Navigation Drawer Activity」プロジェクト
- 第10章 「Tabbed Activity」プロジェクト
- 第11章 「Cyberdelia Engine」の使い方
「BOOKデータベース」 より