最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
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書誌事項
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
東洋経済新報社, 2020.4
- タイトル別名
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最高の顧客体験を提供する実感型デジタルマーケティング
- タイトル読み
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サイコウ ノ コキャク タイケン オ テイキョウ スル 「ジッカンガタ」 デジタル マーケティング
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注記
その他の著者: 鈴村賢治, 山崎雄司, 瀬田石真人, 中居隆
背の責任表示: プラスアルファ・コンサルティング
参考文献: p212
内容説明・目次
内容説明
一人の顧客を「実感すること」が最強のマーケティング戦略だ。成功パターンから見えるその仕組みと思考を徹底解説!
目次
- 第1章 激変するマーケティング環境—顧客体験が求められる時代へ(デジタル化が止まらない;先行する生活者、後を追う企業 ほか)
- 第2章 マーケティング部門における成果と問題点(マーケティングとは価値を提供し続けること;価値とは「体験価値」を意味している ほか)
- 第3章 実感とは何か—実感マーケティングの考え方(実感とは何か;一人の顧客にフォーカスする ほか)
- 第4章 実感マーケティングの実践(実感マーケティングの実践事例;実感マーケティングの具体的な手法 ほか)
- 第5章 実感度を測ろう(あなたの会社の実感度は;実感度・レベル0 ほか)
「BOOKデータベース」 より