事業構想型ブランドコミュニケーション
Author(s)
Bibliographic Information
事業構想型ブランドコミュニケーション
事業構想大学院大学出版部 , 宣伝会議 (発売), 2020.6
- Other Title
-
Brand communication
ブランドコミュニケーション : 事業構想型
- Title Transcription
-
ジギョウ コウソウガタ ブランド コミュニケーション
Available at 30 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
松下幸之助の宣伝哲学から、経済的価値と同時に「社会的価値」をつくりだす、SDGsの取り組みまで。パナソニック創業100年のブランドコミュニケーションの歴史をひもとく。
Table of Contents
- はじめに 理念に基づくブランドコミュニケーションと事業構想
- 第1章 100年にわたり継承される、パナソニックの経営理念
- 第2章 パナソニックにおけるブランド戦略の基本的な考え方
- 第3章 他社事例に見る、理念に基づくブランドコミュニケーションの考察—ANA、オムロン、コマツ、CCC、三菱商事
- 第4章 事業と時代で見る、パナソニックのブランド変遷
- 第5章 広がる、ブランドコミュニケーションの範囲と表現
- 第6章 ビジュアル・アイデンティティパナソニックの広告宣伝100年の歩み
- 第7章 「A Better Life,A Better World」の構想と実践
- 第8章 ビヘイビア・アイデンティティ「Wonders!by Panasonic」
- 第9章 事業構想と「SDGsコミュニケーションプロジェクト」
by "BOOK database"