なぜ、あそこの6次産業化はうまくいくのか?
著者
書誌事項
なぜ、あそこの6次産業化はうまくいくのか?
大学教育出版, 2020.8
- タイトル別名
-
なぜあそこの6次産業化はうまくいくのか
- タイトル読み
-
ナゼ、アソコ ノ 6ジ サンギョウカ ワ ウマク イク ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p176-177
内容説明・目次
内容説明
資金調達、商品企画、SNS運用、ブランディング、デジタルプロモーション戦略。プランナーが経験と併せて徹底解説!“6次産業化”という言葉を死語にさせないための45個の一問一答。
目次
- 第1章 集める(商品開発をするための資金を創る手段はどんなものがありますか?;法人でなく個人でも使える補助金などはありますか? ほか)
- 第2章 知る(6次産業化って何ですか?;優秀なプランナーやコンサルタントを選ぶコツはありませんか? ほか)
- 第3章 伝える(動画によるPRが主流になると聞きました。なぜでしょうか?;ラップ(Rap)が企業や自治体から注目されている理由は? ほか)
- 第4章 考える(商品数を増やすべきか、減らすべきか悩んでいます…。;商品企画をする上で必要な意識は? ほか)
「BOOKデータベース」 より