高品質が牽引するマーケティング戦略 : 東京農大型バイオビジネス・ケース(NBC)
著者
書誌事項
高品質が牽引するマーケティング戦略 : 東京農大型バイオビジネス・ケース(NBC)
(バイオビジネス, 18)
世音社, 2020.3
- タイトル別名
-
高品質が牽引するマーケティング戦略 : 東京農大型バイオビジネスケースNBC
- タイトル読み
-
コウヒンシツ ガ ケンイン スル マーケティング センリャク : トウキョウ ノウダイガタ バイオ ビジネス・ケース(NBC)
並立書誌 全1件
-
-
高品質が牽引するマーケティング戦略
BC01696190
-
高品質が牽引するマーケティング戦略
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の責任表示: 東京農業大学国際バイオビジネス学科, 渋谷往男, 半杭真一編著
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 高糖度トマト日本一から世界一を目指して—変化と進化を求める株式会社サンファーマーズ・稲吉正博氏の軌跡(わが国における野菜およびトマトの生産概要;施設園芸技術の発達 ほか)
- 第2章 高品質に裏付けられた限定流通が可能にしたマーケティング—石鎚酒造株式会社越智浩氏・越智稔氏が示す日本酒販売の方向性(石鎚酒造について;日本酒の流通と消費 ほか)
- 第3章 顧客、地域と共生する高付加価値型の地方酒造場—山口県萩市・(株)澄川酒造場(日本酒の生産・消費動向と業界の動き;澄川酒造場の経営展開 ほか)
- 第4章 伝統技術と現代技術の融合による自社技術の開発、経営管理の改善、ステークホルダーとの確かな信頼関係を軸に造園ビジネスを確立—株式会社大場造園代表取締役会長大場淳一氏の挑戦(造園業の概要と現段階;株式会社大場造園の経営展開 ほか)
「BOOKデータベース」 より