高品質が牽引するマーケティング戦略 : 東京農大型バイオビジネス・ケース(NBC)
Author(s)
Bibliographic Information
高品質が牽引するマーケティング戦略 : 東京農大型バイオビジネス・ケース(NBC)
(バイオビジネス, 18)
世音社, 2020.3
- Other Title
-
高品質が牽引するマーケティング戦略 : 東京農大型バイオビジネスケースNBC
- Title Transcription
-
コウヒンシツ ガ ケンイン スル マーケティング センリャク : トウキョウ ノウダイガタ バイオ ビジネス・ケース(NBC)
Related Bibliography 1 items
-
-
高品質が牽引するマーケティング戦略
BC01696190
-
高品質が牽引するマーケティング戦略
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.7:To46:185011250882
Search this Book/Journal
Note
奥付の責任表示: 東京農業大学国際バイオビジネス学科, 渋谷往男, 半杭真一編著
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 高糖度トマト日本一から世界一を目指して—変化と進化を求める株式会社サンファーマーズ・稲吉正博氏の軌跡(わが国における野菜およびトマトの生産概要;施設園芸技術の発達 ほか)
- 第2章 高品質に裏付けられた限定流通が可能にしたマーケティング—石鎚酒造株式会社越智浩氏・越智稔氏が示す日本酒販売の方向性(石鎚酒造について;日本酒の流通と消費 ほか)
- 第3章 顧客、地域と共生する高付加価値型の地方酒造場—山口県萩市・(株)澄川酒造場(日本酒の生産・消費動向と業界の動き;澄川酒造場の経営展開 ほか)
- 第4章 伝統技術と現代技術の融合による自社技術の開発、経営管理の改善、ステークホルダーとの確かな信頼関係を軸に造園ビジネスを確立—株式会社大場造園代表取締役会長大場淳一氏の挑戦(造園業の概要と現段階;株式会社大場造園の経営展開 ほか)
by "BOOK database"