青果物流通論 : 食と農を支える流通の理論と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
青果物流通論 : 食と農を支える流通の理論と戦略
農林統計出版, 2020.8
- Other Title
-
Macro and micro marketing of fruit and vegetable
- Title Transcription
-
セイカ ブツリュウ ツウロン : ショク ト ノウ オ ササエル リュウツウ ノ リロン ト センリャク
Available at 64 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 本書の課題と視座
- 第1章 生産と消費を結ぶ青果物流通の機能
- 第2章 青果物の出荷過程を主導する農協
- 第3章 多段階流通の要を担う卸売市場
- 第4章 消費者に向き合う食料品小売業
- 第5章 青果物マーケティングの行動体系
- 第6章 青果物の価格形成と農協の取引戦略
- 第7章 食文化が導く商品づくりと営農指導
- 第8章 青果物のブランド特性と販売促進
- 第9章 農産物直売所の意義と展開方向
by "BOOK database"