青果物流通論 : 食と農を支える流通の理論と戦略
著者
書誌事項
青果物流通論 : 食と農を支える流通の理論と戦略
農林統計出版, 2020.8
- タイトル別名
-
Macro and micro marketing of fruit and vegetable
- タイトル読み
-
セイカ ブツリュウ ツウロン : ショク ト ノウ オ ササエル リュウツウ ノ リロン ト センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 本書の課題と視座
- 第1章 生産と消費を結ぶ青果物流通の機能
- 第2章 青果物の出荷過程を主導する農協
- 第3章 多段階流通の要を担う卸売市場
- 第4章 消費者に向き合う食料品小売業
- 第5章 青果物マーケティングの行動体系
- 第6章 青果物の価格形成と農協の取引戦略
- 第7章 食文化が導く商品づくりと営農指導
- 第8章 青果物のブランド特性と販売促進
- 第9章 農産物直売所の意義と展開方向
「BOOKデータベース」 より