広告 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
Author(s)
Bibliographic Information
広告 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2020.9
- Other Title
-
デジタル時代の基礎知識『広告』 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
広告 : 人と商品サービスをつなげる新しいルール
- Title Transcription
-
コウコク : ヒト ト ショウヒン サービス オ ツナゲル アタラシイ ルール
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 51 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
こんな人にオススメ!現代の広告について基礎から学びたい。広告の知識をアップデートしたい。デジタル時代の広告戦略を考えたい。広告の未来がどう変わるのかを知りたい。最前線で活躍するプロの思考を知りたい。紙からウェブまで多様な広告の特徴、つくり方、施策をつかむ!
Table of Contents
- 1 広告の目的
- 2 トラディショナルメディア
- 3 加速するデジタル広告
- 4 ファネルという考え方
- 5 広告を企画する
- 6 広告を制作する
- 7 広告に携わる様々な職種
- 8 効果測定と改善
by "BOOK database"