広告 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール

Author(s)

    • 小林, 慎一 コバヤシ, シンイチ
    • 吉村, 一平 ヨシムラ, イッペイ

Bibliographic Information

広告 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール

小林慎一, 吉村一平著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2020.9

Other Title

デジタル時代の基礎知識『広告』 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール

広告 : 人と商品サービスをつなげる新しいルール

Title Transcription

コウコク : ヒト ト ショウヒン サービス オ ツナゲル アタラシイ ルール

Available at  / 51 libraries

Description and Table of Contents

Description

こんな人にオススメ!現代の広告について基礎から学びたい。広告の知識をアップデートしたい。デジタル時代の広告戦略を考えたい。広告の未来がどう変わるのかを知りたい。最前線で活躍するプロの思考を知りたい。紙からウェブまで多様な広告の特徴、つくり方、施策をつかむ!

Table of Contents

  • 1 広告の目的
  • 2 トラディショナルメディア
  • 3 加速するデジタル広告
  • 4 ファネルという考え方
  • 5 広告を企画する
  • 6 広告を制作する
  • 7 広告に携わる様々な職種
  • 8 効果測定と改善

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BC02324646
  • ISBN
    • 9784798159751
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    183p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top