広告 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
著者
書誌事項
広告 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2020.9
- タイトル別名
-
デジタル時代の基礎知識『広告』 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
広告 : 人と商品サービスをつなげる新しいルール
- タイトル読み
-
コウコク : ヒト ト ショウヒン サービス オ ツナゲル アタラシイ ルール
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
こんな人にオススメ!現代の広告について基礎から学びたい。広告の知識をアップデートしたい。デジタル時代の広告戦略を考えたい。広告の未来がどう変わるのかを知りたい。最前線で活躍するプロの思考を知りたい。紙からウェブまで多様な広告の特徴、つくり方、施策をつかむ!
目次
- 1 広告の目的
- 2 トラディショナルメディア
- 3 加速するデジタル広告
- 4 ファネルという考え方
- 5 広告を企画する
- 6 広告を制作する
- 7 広告に携わる様々な職種
- 8 効果測定と改善
「BOOKデータベース」 より