広告 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール

著者

    • 小林, 慎一 コバヤシ, シンイチ
    • 吉村, 一平 ヨシムラ, イッペイ

書誌事項

広告 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール

小林慎一, 吉村一平著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2020.9

タイトル別名

デジタル時代の基礎知識『広告』 : 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール

広告 : 人と商品サービスをつなげる新しいルール

タイトル読み

コウコク : ヒト ト ショウヒン サービス オ ツナゲル アタラシイ ルール

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

こんな人にオススメ!現代の広告について基礎から学びたい。広告の知識をアップデートしたい。デジタル時代の広告戦略を考えたい。広告の未来がどう変わるのかを知りたい。最前線で活躍するプロの思考を知りたい。紙からウェブまで多様な広告の特徴、つくり方、施策をつかむ!

目次

  • 1 広告の目的
  • 2 トラディショナルメディア
  • 3 加速するデジタル広告
  • 4 ファネルという考え方
  • 5 広告を企画する
  • 6 広告を制作する
  • 7 広告に携わる様々な職種
  • 8 効果測定と改善

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02324646
  • ISBN
    • 9784798159751
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ