One Team×顧客戦略 : なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!

書誌事項

One Team×顧客戦略 : なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!

齋藤孝太著

同友館, 2020.7

タイトル別名

One Team×顧客戦略 : なかなか現場に根付かないCRM・CXを7つのSTEPで定着させる

タイトル読み

ワン チーム コキャク センリャク : ナカナカ ゲンバ ニ ネズカナイ CRM CX オ 7ツ ノ STEP デ テイチャク サセル

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注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 顧客戦略の基本(時代とマーケティング;顧客戦略とマス戦略の違い;さまざまな顧客戦略の考え方;顧客戦略の勘所・課題)
  • 第2部 顧客戦略の事例紹介(「メルセデス・ベンツ」の顧客戦略;「ヨネザワ」の顧客戦略;「@cosme STORE」の顧客戦略;「ニック」の顧客戦略)
  • 第3部 顧客戦略の実務(顧客戦略の全体イメージ共有;顧客戦略の仕組みの見える化;理想的な顧客感情(行動)の設計;顧客戦略の教育プログラム;顧客接点の活動実践;顧客接点のチームRPDC;顧客戦略の継続的な運用)

「BOOKデータベース」 より

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