One Team×顧客戦略 : なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!
Author(s)
Bibliographic Information
One Team×顧客戦略 : なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!
同友館, 2020.7
- Other Title
-
One Team×顧客戦略 : なかなか現場に根付かないCRM・CXを7つのSTEPで定着させる
- Title Transcription
-
ワン チーム コキャク センリャク : ナカナカ ゲンバ ニ ネズカナイ CRM CX オ 7ツ ノ STEP デ テイチャク サセル
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 顧客戦略の基本(時代とマーケティング;顧客戦略とマス戦略の違い;さまざまな顧客戦略の考え方;顧客戦略の勘所・課題)
- 第2部 顧客戦略の事例紹介(「メルセデス・ベンツ」の顧客戦略;「ヨネザワ」の顧客戦略;「@cosme STORE」の顧客戦略;「ニック」の顧客戦略)
- 第3部 顧客戦略の実務(顧客戦略の全体イメージ共有;顧客戦略の仕組みの見える化;理想的な顧客感情(行動)の設計;顧客戦略の教育プログラム;顧客接点の活動実践;顧客接点のチームRPDC;顧客戦略の継続的な運用)
by "BOOK database"