ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦
同文舘出版, 2020.8
- Other Title
-
価値共創マーケティングの展開 : ケースで学ぶ : 新たなビジネス領域への挑戦
- Title Transcription
-
ケース デ マナブ カチ キョウソウ マーケティング ノ テンカイ : アラタナ ビジネス リョウイキ エノ チョウセン
Related Bibliography 1 items
Available at 83 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p178-182
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 価値共創マーケティングとは何か
- パナソニック—最終顧客との接点の活用とは何か
- サンスター—健康づくりにおける価値共創とその展開
- キヤノン・マーケティング・タイランド—顧客の利用価値を高めるサービスとは何か
- 台湾KFS社—価値共創による新たなビジネスの創造とは何か
- ドン・キホーテ—チェーンストア理論を超える価値共創とは何か
- 中川政七商店—工芸のSPAにおける価値共創とは何か
- 有限会社中勢以・「京中」—精肉専門店における価値共創とは何か
- スターバックス—「アプリ」がもたらす生活世界での文脈形成を手がかりとした価値共創への考察
- HATAGO井仙—価値共創と地域創生とは何か
- 旧摩耶観光ホテル—生活世界へ入り込むヘリテージマネージャー
- ソニックガーデン—価値共創に基づくリレーションシップと組織文化
by "BOOK database"