ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦
同文舘出版, 2020.8
- Other Title
-
価値共創マーケティングの展開 : ケースで学ぶ : 新たなビジネス領域への挑戦
- Title Transcription
-
ケース デ マナブ カチ キョウソウ マーケティング ノ テンカイ : アラタナ ビジネス リョウイキ エノ チョウセン
Related Bibliography 1 items
Available at / 83 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p178-182
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 価値共創マーケティングとは何か
- パナソニック—最終顧客との接点の活用とは何か
- サンスター—健康づくりにおける価値共創とその展開
- キヤノン・マーケティング・タイランド—顧客の利用価値を高めるサービスとは何か
- 台湾KFS社—価値共創による新たなビジネスの創造とは何か
- ドン・キホーテ—チェーンストア理論を超える価値共創とは何か
- 中川政七商店—工芸のSPAにおける価値共創とは何か
- 有限会社中勢以・「京中」—精肉専門店における価値共創とは何か
- スターバックス—「アプリ」がもたらす生活世界での文脈形成を手がかりとした価値共創への考察
- HATAGO井仙—価値共創と地域創生とは何か
- 旧摩耶観光ホテル—生活世界へ入り込むヘリテージマネージャー
- ソニックガーデン—価値共創に基づくリレーションシップと組織文化
by "BOOK database"