Bibliographic Information

コトラーのB2Bブランド・マネジメント

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳

白桃書房, 2020.9

Other Title

B2B brand management

コトラーのB2Bブランドマネジメント

Title Transcription

コトラー ノ B2B ブランド・マネジメント

Available at  / 12 libraries

Note

企業間ビジネスを前提とするB2Bにおけるブランド・マネジメントについて、基礎知識や理論から注意点、将来の展望までを解説。サムスン、IBMなどの成功事例も収録。「コトラーのイノベーション・ブランド戦略」の姉妹書。

監修: 杉光一成

監訳: 川上智子

その他の訳者: 川上智子, 小具龍史, 原琴乃

原著 (Springer, c2006) の邦訳

参考文献: p299-309

Description and Table of Contents

Description

ブランドは、B2C企業や高級ブランド品に限った話ではなく、商標出願によって完結するものでもない。いまだ多くの企業に見られる間違った認識の解消を図る!

Table of Contents

  • 第1章 有名になるか、無名で埋もれるか
  • 第2章 ブランド化するか、しないか
  • 第3章 B2Bブランディングの次元
  • 第4章 ブランディングによる加速化
  • 第5章 B2Bブランディングの成功事例
  • 第6章 ブランディングの落とし穴への注意
  • 第7章 将来の展望

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC02615401
  • ISBN
    • 9784561662358
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xix, 311p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top