ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
著者
書誌事項
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
実務教育出版, 2020.9
- タイトル別名
-
The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes
ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
- タイトル読み
-
ブランド・アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人の心を掴むブランドの源流には、12種の「型」がある!欧米で読み継がれるロングセラー、邦訳!
目次
- 第1部 最大の資産—意味を管理するためのシステム
- 第2部 楽園に憧れて—幼子、探検家、賢者
- 第3部 世界に足跡を残す—英雄、無法者、魔術師
- 第4部 人はひとりでは生きられない—ありふれた男女、恋人、道化師
- 第5部 世界に構造を与える—援助者、創造者、統治者
- 第6部 真北を見つける—アーキタイプに基づくブランドのポジショニング
- 第7部 さらなる深みへ
「BOOKデータベース」 より