ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
著者
書誌事項
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
実務教育出版, 2020.9
- タイトル別名
-
The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes
ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
- タイトル読み
-
ブランド・アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人の心を掴むブランドの源流には、12種の「型」がある!欧米で読み継がれるロングセラー、邦訳!
目次
- 第1部 最大の資産—意味を管理するためのシステム
- 第2部 楽園に憧れて—幼子、探検家、賢者
- 第3部 世界に足跡を残す—英雄、無法者、魔術師
- 第4部 人はひとりでは生きられない—ありふれた男女、恋人、道化師
- 第5部 世界に構造を与える—援助者、創造者、統治者
- 第6部 真北を見つける—アーキタイプに基づくブランドのポジショニング
- 第7部 さらなる深みへ
「BOOKデータベース」 より