Bibliographic Information

戦略的ブランド・マネジメント

ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人監訳 ; バベル訳

東急エージェンシー, 2010.4

第3版

Other Title

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

戦略的ブランドマネジメント

Title Transcription

センリャクテキ ブランド・マネジメント

Note

原著3rd ed. (Prentice Hall, c2008) の翻訳

Description and Table of Contents

Description

ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。

Table of Contents

  • 第1部 総論
  • 第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
  • 第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
  • 第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
  • 第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
  • 第6部 まとめ

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BC02628833
  • ISBN
    • 9784884971120
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxiv, 822p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top