戦略的ブランド・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー, 2010.4
第3版
- Other Title
-
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランドマネジメント
- Title Transcription
-
センリャクテキ ブランド・マネジメント
Related Bibliography 1 items
-
-
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
BB01846048
-
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著3rd ed. (Prentice Hall, c2008) の翻訳
Description and Table of Contents
Description
ブランド・マネジメントの権威ケビン・レーン・ケラーの「戦略的ブランド・マネジメント」最新版!ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例。
Table of Contents
- 第1部 総論
- 第2部 ブランド・ポジショニングとブランド価値の明確化と確立
- 第3部 ブランド・マーケティング・プログラムの立案と実行
- 第4部 ブランド・パフォーマンスの測定と解釈
- 第5部 ブランド・エクイティの強化と維持
- 第6部 まとめ
by "BOOK database"