ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?
著者
書誌事項
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?
白桃書房, 2020.9
- タイトル別名
-
Millennial generation
ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか
- タイトル読み
-
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタノカ
大学図書館所蔵 全88件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子
監修: 大石芳裕
収録内容
- なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著
- 米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著
- ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著
- 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著
- 米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著
- 日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著
内容説明・目次
内容説明
ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを独自の分析と12の事例で指南。
目次
- 序章 なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか?
- 第1章 米国ミレニアル世代のセグメンテーション
- 第2章 ミレニアル世代の共通性と特異性
- 第3章 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス
- 第4章 米国企業のミレニアル世代への取り組み
- 第5章 日本企業のミレニアル世代への取り組み
「BOOKデータベース」 より