最速詳解Unity 2020スタートブック
Author(s)
Bibliographic Information
最速詳解Unity 2020スタートブック
(Software design plusシリーズ)
技術評論社, 2020.10
- Other Title
-
ゲーム開発の最前線!
最速詳解Unity2020スタートブック
Unity 2020スタートブック : 最速詳解
Unity 2020 スタートブック
- Title Transcription
-
サイソク ショウカイ Unity 2020 スタート ブック
Available at 34 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 巻頭特集 ようこそUnityの世界へ—ここが変わった!Unity2020の新機能
- 特集1 Unity2020で学ぶゲーム開発最前線(スプライトの変形と2Dライティング;2Dインバースキネマティクス;新しい入力システム;2Dボーンアニメーション)
- 特集2 新時代のUI作成 UI Toolkit(UnityでUIを作成する方法;UI Toolkitのウィンドウ作成;実践:UI Toolkitでエディターウィンドウを作成してみよう)
- 特集3 極限まで高速化する新システムDOTS入門(新機能DOTSを知ろう;Entity Component System(ECS)とデータ指向;DOTSで実装してみよう)
- 特集4 映像表現Timelineで魅力的な映像を作ろう(Unityタイムラインの仕組み;各トラックの解説;実践!タイムラインを作成してみよう;実践!タイムラインを扱ってみよう;UnityRecorderの紹介)
by "BOOK database"