カルチャーモデル : 最高の組織文化のつくり方 CULTURE MODEL

著者

    • 唐澤, 俊輔 カラサワ, シュンスケ

書誌事項

カルチャーモデル : 最高の組織文化のつくり方

唐澤俊輔[著] = CULTURE MODEL

ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2020.8

タイトル読み

カルチャー モデル : サイコウ ノ ソシキ ブンカ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ビジネスモデルだけでは不十分。カルチャーモデルの設計こそ「いい会社」の必須条件!マクドナルド、メルカリ、SHOWROOMで事業と組織の成長を加速させてきた著者による「新しい組織論」

目次

  • 第0章 なぜカルチャーが重要になるのか
  • 第1章 カルチャーとは何か
  • 第2章 どういったカルチャーをつくるべきか
  • 第3章 カルチャーモデルをつくる
  • 第4章 いかにカルチャーを言語化するか
  • 第5章 カルチャーの浸透のさせ方
  • 第6章 これからの経営とカルチャー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02879607
  • ISBN
    • 9784799326688
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    388p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ