テックネイティブ・カンパニー : デジタル時代を生き抜く7つの戦略 Tech native company
著者
書誌事項
テックネイティブ・カンパニー : デジタル時代を生き抜く7つの戦略 = Tech native company
技術評論社, 2020.10
- タイトル別名
-
テックネイティブカンパニー : デジタル時代を生き抜く7つの戦略
- タイトル読み
-
テック ネイティブ カンパニー : デジタル ジダイ オ イキヌク ナナツ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
変動し続ける市場の中で主導権を握るには? 先進テクノロジーを評価し、有益なものを取り入れて企業価値の向上に取り組む「テックネイティブ・カンパニー」へ向けた、7つの戦略アプローチを提示する。
その他の著者: 甲元宏明, 三浦竜樹, 中村孝, 舘野真人, 内山悟志, マーク・アインシュタイン
内容説明・目次
内容説明
変動し続ける市場の中で主導権を握るには?将来有望なテクノロジーの見極め方。「産業のサービス化」がもたらす新たな市場。「エモーションドリブン」でプロダクトを開発する。テクノロジーを「前提」とした組織が備える6つのカルチャー。「デジタルトークン」が切り開く購買の新しい可能性…未来を見据え、「いま」すべきことを実行するための知見が結集。
目次
- 第1章 テクノロジーから世の中を変えるビジネスを生み出す
- 第2章 サービスビジネスへの戦略シフト
- 第3章 エモーション・ドリブンでプロダクトを提供する
- 第4章 デジタルトークンを活用し新しい経済圏を作る
- 第5章 テックネイティブな組織カルチャーを確立する
- 第6章 ギグエコノミーを活用した柔軟な事業運営スタイルの確立
- 第7章 企業のバーチャルトランスフォーメーション(VX)戦略を計画する
「BOOKデータベース」 より