税理士事務所スタッフが社長と話せるようになる本

著者

    • 高山, 弥生 タカヤマ, ヤヨイ

書誌事項

税理士事務所スタッフが社長と話せるようになる本

高山弥生著

税務研究会出版局, 2020.10

タイトル読み

ゼイリシ ジムショ スタッフ ガ シャチョウ ト ハナセル ヨウニ ナル ホン

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

電子版付き

内容説明・目次

内容説明

『税理士事務所に入って3年以内に読む本』から1年後、新人コンビが新たな壁に挑む!

目次

  • 第1章 税理士事務所の仕事はAIに駆逐されてしまうのか?
  • 第2章 トラブル発生!パニックの社長を支えるのは税理士事務所だ
  • 第3章 創業も借入れも節税も 夢実現のサポーター、それは税理士事務所
  • 第4章 法人成り!カッコよさ以外のメリットは?
  • 第5章 法人成りで新たに抱える「株」問題
  • 第6章 税金にまつわるニュースを語れるようになる
  • 第7章 税務調査を受けない方法はないのか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02895294
  • ISBN
    • 9784793125737
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10, 236p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ