マンガでわかる「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣
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マンガでわかる「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣
明日香出版社, 2020.10
- タイトル別名
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マンガでわかる稼げる営業マンとダメ営業マンの習慣
「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 : マンガでわかる
- タイトル読み
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マンガ デ ワカル「カセゲル エイギョウマン」ト「ダメ エイギョウマン」ノ シュウカン
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内容説明・目次
内容説明
住宅会社で営業をしている均美は、なかなか契約がとれず日々悩んでいた。しかし、大手食品メーカーのトップ営業マン向一との出会いが、彼女を大きく変えていく。
目次
- プロローグ お客様の聞きたい話をする
- 第1章 アプローチ編(稼げる営業マンは出会いに力を注ぎ、ダメ営業マンは商談に力を注ぐ。;稼げる営業マンはチャイムを押さず、ダメ営業マンはチャイムを押す。 ほか)
- 第2章 接客・トーク編(稼げる営業マンは聞く練習をし、ダメ営業マンはロープレをする。;稼げる営業マンは欲求不満にさせ、ダメ営業マンは満足させすぎる。 ほか)
- 第3章 商談・クロージング編(稼げる営業マンはしつこく質問し、ダメ営業マンはさっぱりしている。;稼げる営業マンはお客様に解決させ、ダメ営業マンは自ら解決する。 ほか)
- 第4章 クレーム対応編(稼げる営業マンはクレームを最優先し、ダメ営業マンはクレームから逃げる。;稼げる営業マンはお客様を優良客に変え、ダメ営業マンはクレーマーに変える。 ほか)
- 第5章 コミュニケーション編(稼げる営業マンは初対面で親密になろうとせず、ダメ営業マンは雑談で仲良くなろうとする。;稼げる営業マンは困る前から周りを助け、ダメ営業マンは困ったときにだけ周りにすがる。 ほか)
- エピローグ いつでも誰でも変わることができる
「BOOKデータベース」 より