地域ブランド活用による高付加価値化の取組と今後の展開 : 地理的表示等の活用と消費者評価

書誌事項

地域ブランド活用による高付加価値化の取組と今後の展開 : 地理的表示等の活用と消費者評価

農林水産政策研究所編集

(需要拡大プロジェクト「高付加価値化」研究資料, 第1号)

農林水産政策研究所, 2020.8

タイトル読み

チイキ ブランド カツヨウ ニヨル コウフカカチカ ノ トリクミ ト コンゴ ノ テンカイ : チリテキ ヒョウジトウ ノ カツヨウ ト ショウヒシャ ヒョウカ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC03019772
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    87p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ