デザインド・フォー・デジタル : 持続的成功のための組織変革

書誌事項

デザインド・フォー・デジタル : 持続的成功のための組織変革

ジーン・W・ロス, シンシア・M・ビース, マーティン・モッカー著 ; 野村マネジメント・スクール訳

日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2020.10

タイトル別名

Designed for digital

デザインドフォーデジタル : 持続的成功のための組織変革

タイトル読み

デザインド・フォー・デジタル : ジゾクテキ セイコウ ノ タメ ノ ソシキ ヘンカク

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

従来型企業がDXに成功する条件は?MITの最先端研究。ロイヤルフィリップス、レゴ、シュナイダーエレクトリック、アウディ、ウーバー、カーマックス、トヨタ、DBS銀行、スポティファイなど変革の具体例が満載。

目次

  • 第1章 デジタル企業デザイン
  • 第2章 シェアード・カスタマーインサイトの生成
  • 第3章 オペレーショナルバックボーンの構築
  • 第4章 デジタルプラットフォームの構築
  • 第5章 アカウンタビリティーフレームワークの構築
  • 第6章 外部デベロッパープラットフォームの構築
  • 第7章 デジタルトランスフォーメーションに向けたロードマップの作成
  • 第8章 デジタル仕様に向けた企業デザイン
  • 付属資料1 オペレーショナルバックボーンを構築するためにオペレーティングモデルにコミットする
  • 付属資料2 デジタル変革のためのビルディングブロックを評価する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ