デザインド・フォー・デジタル : 持続的成功のための組織変革
Author(s)
Bibliographic Information
デザインド・フォー・デジタル : 持続的成功のための組織変革
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2020.10
- Other Title
-
Designed for digital
デザインドフォーデジタル : 持続的成功のための組織変革
- Title Transcription
-
デザインド・フォー・デジタル : ジゾクテキ セイコウ ノ タメ ノ ソシキ ヘンカク
Available at / 32 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
従来型企業がDXに成功する条件は?MITの最先端研究。ロイヤルフィリップス、レゴ、シュナイダーエレクトリック、アウディ、ウーバー、カーマックス、トヨタ、DBS銀行、スポティファイなど変革の具体例が満載。
Table of Contents
- 第1章 デジタル企業デザイン
- 第2章 シェアード・カスタマーインサイトの生成
- 第3章 オペレーショナルバックボーンの構築
- 第4章 デジタルプラットフォームの構築
- 第5章 アカウンタビリティーフレームワークの構築
- 第6章 外部デベロッパープラットフォームの構築
- 第7章 デジタルトランスフォーメーションに向けたロードマップの作成
- 第8章 デジタル仕様に向けた企業デザイン
- 付属資料1 オペレーショナルバックボーンを構築するためにオペレーティングモデルにコミットする
- 付属資料2 デジタル変革のためのビルディングブロックを評価する
by "BOOK database"