デザインド・フォー・デジタル : 持続的成功のための組織変革
著者
書誌事項
デザインド・フォー・デジタル : 持続的成功のための組織変革
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2020.10
- タイトル別名
-
Designed for digital
デザインドフォーデジタル : 持続的成功のための組織変革
- タイトル読み
-
デザインド・フォー・デジタル : ジゾクテキ セイコウ ノ タメ ノ ソシキ ヘンカク
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
従来型企業がDXに成功する条件は?MITの最先端研究。ロイヤルフィリップス、レゴ、シュナイダーエレクトリック、アウディ、ウーバー、カーマックス、トヨタ、DBS銀行、スポティファイなど変革の具体例が満載。
目次
- 第1章 デジタル企業デザイン
- 第2章 シェアード・カスタマーインサイトの生成
- 第3章 オペレーショナルバックボーンの構築
- 第4章 デジタルプラットフォームの構築
- 第5章 アカウンタビリティーフレームワークの構築
- 第6章 外部デベロッパープラットフォームの構築
- 第7章 デジタルトランスフォーメーションに向けたロードマップの作成
- 第8章 デジタル仕様に向けた企業デザイン
- 付属資料1 オペレーショナルバックボーンを構築するためにオペレーティングモデルにコミットする
- 付属資料2 デジタル変革のためのビルディングブロックを評価する
「BOOKデータベース」 より