営業リーダーの教科書
著者
書誌事項
営業リーダーの教科書
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2012.7
- タイトル別名
-
一〇〇〇人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則
1000人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則
- タイトル読み
-
エイギョウ リーダー ノ キョウカショ
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注記
「一〇〇〇人のトップセールスに学ぶ「売れ続ける会社」の営業法則」(2006年刊) の改題、改訂版
内容説明・目次
内容説明
350社1000人超のトップセールス、マネジャー、経営者への徹底調査が明かす全業種共通・一流営業マンの行動法則。
目次
- 第1講 現状打破のためすぐにすべきこと—意外に見過ごしがちな六つの法則(営業マンが実際に営業する時間を増やす;営業マン育成に時間とお金を惜しまない ほか)
- 第2講 トップセールスの行動法則1—売れ続ける営業マンは「ムダ」が少ない(効率の良い時間の使い方を追求する;会議の「ムダ」をなくす ほか)
- 第3講 トップセールスの行動法則2—これが一流営業マンに共通するスキルだ!(相手の予想を上回るスピードで対応する;十分な準備をして商談に向かう ほか)
- 第4講 チームをまとめ、人材を育てるために—営業リーダーに求められる七つのスキル(流れをつくり出す;営業マン一人ひとりに関心を示す ほか)
- 第5講 組織として営業力を向上させるには—営業力強化のカギは「組織力」と「変革」(個人力より組織力を強化する;組織で売る ほか)
「BOOKデータベース」 より