BtoBマーケティング偏差値UP

書誌事項

BtoBマーケティング偏差値UP

庭山一郎著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.8

タイトル別名

BtoB marketing deviation value up

タイトル読み

B to B マーケティング ヘンサチ UP

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティング理解度UPで売上UP。偏差値アップの最良テキスト。

目次

  • 第1章 BtoBマーケティング、日本の通信簿
  • 第2章 日本企業の実情
  • 第3章 日本が遅れた理由、追い付けない要因
  • 第4章 世界に追い付く戦略的思考
  • 第5章 マーケティング偏差値を上げる
  • 第6章 コト売りとデマンドセンター
  • 第7章 その先のアラインメントへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC03236613
  • ISBN
    • 9784296107001
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ