「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
著者
書誌事項
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
(香川大学経済研究叢書, 32)
千倉書房, 2020.10
- タイトル別名
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Medical services
便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響
- タイトル読み
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ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
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注記
参考文献: p395-417
索引: p419-423
内容説明・目次
内容説明
医療サービスの消費において、顧客は望む変化を即時的に得ることができない。本書では「便益遅延性」という新概念を用いて詳しく解説。また、マーケティングの観点から、便益遅延性が顧客、サービス組織、さらには社会全体にもたらす諸問題を分析し考察する!
目次
- 第1章 「便益遅延性」概念
- 第2章 便益遅延性がもたらす問題とマーケティングの課題
- 第3章 便益遅延型サービスを構成する3タイプの便益と役割
- 第4章 サービス品質の観点からの便益遅延型サービスの考察
- 第5章 サービス消費における顧客満足
- 第6章 2つの顧客満足モデルの比較
- 第7章 便益遅延型サービスにおける顧客満足形成モデルの考察
「BOOKデータベース」 より