JAバンク管理者の心得 : 現場営業力強化をめざして

書誌事項

JAバンク管理者の心得 : 現場営業力強化をめざして

村上泰人著

経済法令研究会, 2013.8

タイトル別名

管理者の心得 : JAバンク : 現場営業力強化をめざして

タイトル読み

JA バンク カンリシャ ノ ココロエ : ゲンバ エイギョウリョク キョウカ オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

求められる管理者の意識変革。収益重視の経営戦略、地域密着強化、部下の育成指導。マネジメント能力の向上のために。

目次

  • プロローグ 部下を動かす管理者マインド
  • 1 管理者に求められる意識改革・行動改革
  • 2 期待される管理者の使命と役割
  • 3 現場・営業力強化と新推進体制
  • 4 支店経営のための収益管理
  • 5 収益増強の商品戦略
  • 6 地域密着強化戦略と顧客管理
  • 7 JAらしさの店舗戦略
  • 8 店舗経営のための目標管理
  • 9 部下指導育成の基本
  • エピローグ JAバンク管理者としての能力開発
  • 資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ