JAバンク管理者の心得 : 現場営業力強化をめざして
著者
書誌事項
JAバンク管理者の心得 : 現場営業力強化をめざして
経済法令研究会, 2013.8
- タイトル別名
-
管理者の心得 : JAバンク : 現場営業力強化をめざして
- タイトル読み
-
JA バンク カンリシャ ノ ココロエ : ゲンバ エイギョウリョク キョウカ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
求められる管理者の意識変革。収益重視の経営戦略、地域密着強化、部下の育成指導。マネジメント能力の向上のために。
目次
- プロローグ 部下を動かす管理者マインド
- 1 管理者に求められる意識改革・行動改革
- 2 期待される管理者の使命と役割
- 3 現場・営業力強化と新推進体制
- 4 支店経営のための収益管理
- 5 収益増強の商品戦略
- 6 地域密着強化戦略と顧客管理
- 7 JAらしさの店舗戦略
- 8 店舗経営のための目標管理
- 9 部下指導育成の基本
- エピローグ JAバンク管理者としての能力開発
- 資料
「BOOKデータベース」 より