JAバンク管理者の心得 : 現場営業力強化をめざして
著者
書誌事項
JAバンク管理者の心得 : 現場営業力強化をめざして
経済法令研究会, 2013.8
- タイトル別名
-
管理者の心得 : JAバンク : 現場営業力強化をめざして
- タイトル読み
-
JA バンク カンリシャ ノ ココロエ : ゲンバ エイギョウリョク キョウカ オ メザシテ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
求められる管理者の意識変革。収益重視の経営戦略、地域密着強化、部下の育成指導。マネジメント能力の向上のために。
目次
- プロローグ 部下を動かす管理者マインド
- 1 管理者に求められる意識改革・行動改革
- 2 期待される管理者の使命と役割
- 3 現場・営業力強化と新推進体制
- 4 支店経営のための収益管理
- 5 収益増強の商品戦略
- 6 地域密着強化戦略と顧客管理
- 7 JAらしさの店舗戦略
- 8 店舗経営のための目標管理
- 9 部下指導育成の基本
- エピローグ JAバンク管理者としての能力開発
- 資料
「BOOKデータベース」 より