JAバンク管理者の心得 : 現場営業力強化をめざして
Author(s)
Bibliographic Information
JAバンク管理者の心得 : 現場営業力強化をめざして
経済法令研究会, 2013.8
- Other Title
-
管理者の心得 : JAバンク : 現場営業力強化をめざして
- Title Transcription
-
JA バンク カンリシャ ノ ココロエ : ゲンバ エイギョウリョク キョウカ オ メザシテ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
求められる管理者の意識変革。収益重視の経営戦略、地域密着強化、部下の育成指導。マネジメント能力の向上のために。
Table of Contents
- プロローグ 部下を動かす管理者マインド
- 1 管理者に求められる意識改革・行動改革
- 2 期待される管理者の使命と役割
- 3 現場・営業力強化と新推進体制
- 4 支店経営のための収益管理
- 5 収益増強の商品戦略
- 6 地域密着強化戦略と顧客管理
- 7 JAらしさの店舗戦略
- 8 店舗経営のための目標管理
- 9 部下指導育成の基本
- エピローグ JAバンク管理者としての能力開発
- 資料
by "BOOK database"