見方・考え方を生かし「深い学び」を実現する授業づくり : 社会科の学び合いの実践を今後の授業デザインに

著者

    • 土橋, 克彦 ツチハシ, カツヒコ

書誌事項

見方・考え方を生かし「深い学び」を実現する授業づくり : 社会科の学び合いの実践を今後の授業デザインに

土橋克彦著

教育報道出版社, 2020.2

タイトル読み

ミカタ ・ カンガエカタ オ イカシ 「 フカイ マナビ 」 オ ジツゲンスル ジュギョウズクリ : シャカイカ ノ マナビアイ ノ ジッセン オ コンゴ ノ ジュギョウ デザイン ニ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC03658013
  • ISBN
    • 9784990955137
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    川越
  • ページ数/冊数
    154p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ