見方・考え方を生かし「深い学び」を実現する授業づくり : 社会科の学び合いの実践を今後の授業デザインに

Author(s)

    • 土橋, 克彦 ツチハシ, カツヒコ

Bibliographic Information

見方・考え方を生かし「深い学び」を実現する授業づくり : 社会科の学び合いの実践を今後の授業デザインに

土橋克彦著

教育報道出版社, 2020.2

Title Transcription

ミカタ ・ カンガエカタ オ イカシ 「 フカイ マナビ 」 オ ジツゲンスル ジュギョウズクリ : シャカイカ ノ マナビアイ ノ ジッセン オ コンゴ ノ ジュギョウ デザイン ニ

Available at  / 3 libraries

Note

文献あり

Details

  • NCID
    BC03658013
  • ISBN
    • 9784990955137
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    川越
  • Pages/Volumes
    154p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top