見方・考え方を生かし「深い学び」を実現する授業づくり : 社会科の学び合いの実践を今後の授業デザインに
著者
書誌事項
見方・考え方を生かし「深い学び」を実現する授業づくり : 社会科の学び合いの実践を今後の授業デザインに
教育報道出版社, 2020.2
- タイトル読み
-
ミカタ ・ カンガエカタ オ イカシ 「 フカイ マナビ 」 オ ジツゲンスル ジュギョウズクリ : シャカイカ ノ マナビアイ ノ ジッセン オ コンゴ ノ ジュギョウ デザイン ニ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり