制度的会話におけるスタンスの構築と役割
著者
書誌事項
制度的会話におけるスタンスの構築と役割
(言語文化共同研究プロジェクト / 大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編, 2019 . 応用会話分析研究||オウヨウ カイワ ブンセキ ケンキュウ)
大阪大学大学院言語文化研究科, 2020.7
- タイトル読み
-
セイドテキ カイワ ニオケル スタンス ノ コウチク ト ヤクワリ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の執筆者: 古川敏明, シーゲル亜紀, 勝部三奈子, 久次優子
参考文献: 各論末
収録内容
- アクティブ・ラーニング型英語授業におけるTAの教育的意義の構築 : フィードバック場面での「協働」をめぐるスタンス / 岡田悠佑 [著]
- 保育コミュニケーションにおけるスタンス試論 / 古川敏明 [著]
- 第二言語英語使用者の語彙に関する認識的スタンス / シーゲル亜紀 [著]
- インタビューのラポール形成における親和的スタンスの示し方とその調整 : 職場の元同僚同士のインタビューから / 勝部三奈子 [著]
- 協働による知識構築を阻む要因についての一考察 : 相互行為における認識性の観点から / 九次優子 [著]