イラスト顧客満足「CS」の心得

著者

書誌事項

イラスト顧客満足「CS」の心得

中井嘉樹, 木之下尚令共著

産労総合研究所出版部経営書院, 2017.9

タイトル別名

イラスト顧客満足の心得

顧客満足「CS」の心得 : イラスト

イラスト顧客満足CSの心得

タイトル読み

イラスト コキャク マンゾク CS ノ ココロエ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 企業にとって大切なこと
  • 第2章 お客さまに会う前の準備とチェック
  • 第3章 CSを実現するコミュニケーションのポイント
  • 第4章 気付かず見えない顧客不満足
  • 第5章 適切な苦情対応によるCSの実現
  • 第6章 ワンランクアップのCSを目指す

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC03826446
  • ISBN
    • 9784863262478
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    94p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
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