図解でわかるデジタルマーケティングいちばん最初に読む本
著者
書誌事項
図解でわかるデジタルマーケティングいちばん最初に読む本
アニモ出版, 2020.11
- タイトル別名
-
図解でわかるデジタルマーケティング : いちばん最初に読む本
デジタルマーケティング : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル デジタル マーケティング イチバン サイショ ニ ヨム ホン
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
普通のマーケティングと何がどう違うの? 「集客」「接客」「追客」ってどういうこと? Web、メール、SNSなどを使った方法のしくみから活用法まで、デジタルマーケティングの全体像を図を交えて解説する。
内容説明・目次
内容説明
Web、メール、SNSなどを使った方法のしくみから活用法までこれならやさしく理解できる!
目次
- 1章 デジタルマーケティングとは何だろう(デジタルマーケティングをあらわす4つの「デジタル」;「4つのデジタル」の中身を見てみよう ほか)
- 2章 日々進化するデジタルマーケティングのいろいろ(それは「Webマーケティング」から始まった;「SEO(検索エンジン最適化)」で訪問者を増やす ほか)
- 3章 デジタルマーケティング、これだけは知っておこう!(「ペルソナ」で顧客のイメージを明確にする;訪問者は「カスタマージャーニー」をしている ほか)
- 4章 デジタル広告はいま、こうなっている(デジタル広告で大きな役割を果たす「アドテクノロジー」;「Web広告」から「アプリ広告」までメディアの種類はいろいろ ほか)
- 5章 デジタルマーケティングを始めるには(デジタルマーケティングの目標=KGIを明確にする;マーケティングの常道、STPのステップを踏む ほか)
「BOOKデータベース」 より