DX (デジタルトランスフォーメーション) 経営戦略 : 成熟したデジタル組織をめざして
著者
書誌事項
DX (デジタルトランスフォーメーション) 経営戦略 : 成熟したデジタル組織をめざして
NTT出版, 2020.11
- タイトル別名
-
The technology fallacy : how people are the real key to digital transformation
DX経営戦略 : 成熟したデジタル組織をめざして
- タイトル読み
-
デジタル トランスフォーメーション ケイエイ センリャク : セイジュク シタ デジタル ソシキ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: アン・グエン・フィリップス, ジョナサン・R・コパルスキー, ガース・R・アンドラス
監訳: 三谷慶一郎, 船木春重, 渡辺郁弥
解題: 田中公康
内容説明・目次
内容説明
DXはテクノロジーだけでは実現しない!MITスローンマネジメント×デロイトによるファクトにもとづいたデジタル組織論。
目次
- 第1部 デジタルディスラプションを乗り切る(デジタルディスラプションは周知の事実;デジタルディスラプションで肝心なのは人間だ;デジタルトランスフォーメーションという誇大な表現を気にしない;不確実な未来のためのデジタル戦略;デジタル戦略に対するダクトテープ的アプローチ)
- 第2部 デジタル時代のリーダーシップと人材を再考する(デジタルリーダーシップは魔法ではない;デジタルリーダーシップに違いをもたらすものは何か?;デジタル人材のマインドセット;人材を引きつける組織にする;仕事の未来)
- 第3部 デジタル組織になる(デジタル環境を育てる;アジャイル方法論で組織する;力、バランス、勇気、良識—意図的なコラボレーション;速く試し、速く学習し、速く評価する;前に進む—実践ガイド)
- 結び カンザスに戻ることはできない
「BOOKデータベース」 より