受け身な部下を変える! : 信頼と幸福のコミュニケーション手法
著者
書誌事項
受け身な部下を変える! : 信頼と幸福のコミュニケーション手法
日経BP日本経済新聞出版本部, 2020.11 , 日経BPマーケティング(発売)
- タイトル読み
-
ウケミ ナ ブカ オ カエル : シンライ ト コウフク ノ コミュニケーション シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「受け身体質」の社員を、率先して動き、先回りして行動を起こし、新たなビジネス環境に自ら適応していく「自律体質」の社員に変える方法を紹介する。「主体性と幸せな働き方」をテーマにした著者たちの対談も収録。
内容説明・目次
目次
- 第1章 五つの信頼と兆し展開アプローチ
- 第2章 会社への信頼を高める—受け身体質改善の方法1
- 第3章 他の四つの信頼を高める—受け身体質改善の方法2
- 第4章 受け身体質改善の方法はなぜ効果があるのか
- 第5章 仕事の意味・価値、仕事姿勢・行動原則、自信について
- 第6章 二つの事例から成功体験をみる
- 対談 前野隆司×桐岡隆澄—どんな組織でも主体的・自律的にそして幸せに働くことは可能だ
「BOOKデータベース」 より