YouTubeだからできる!「テレワーク」営業術 : 在宅勤務の「新しい形」YouTubeを営業活動に使う!!
著者
書誌事項
YouTubeだからできる!「テレワーク」営業術 : 在宅勤務の「新しい形」YouTubeを営業活動に使う!!
辰巳出版, 2020.11
- タイトル別名
-
YouTubeだからできるテレワーク営業術 : 在宅勤務の新しい形YouTubeを営業活動に使う
- タイトル読み
-
You Tube ダカラ デキル テレワーク エイギョウジュツ : ザイタク キンム ノ アタラシイ カタチ You Tube オ エイギョウ カツドウ ニ ツカウ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
YouTubeは営業活動の重要な3つの場面「集客」「クロージング」「顧客フォロー」において、非対面でも絶大な効果を発揮する戦略的なツール。新しい生活様式にマッチした営業戦略を成功例とともに紹介する。
内容説明・目次
内容説明
テレワーク時代は、YouTubeで営業活動、Zoomで社内管理の二刀流だ!コロナ時代の営業活動「新しい行動様式」とは!?
目次
- 第1章 なぜネット先端企業は「YouTubeテレワーク戦略」を実践しているのか(Zoomとチャットワークが新時代の営業活動に活用できない欠点とは?;ネット営業戦略の中心はYouTube!その理由は…。 ほか)
- 第2章 「YouTube集客」を理解して良質な見込み客を10倍にする(「戦略的YouTube集客」は3方向から見込み客がやってくる;ほとんどの利用者が間違えているYouTubeの重要ポイント ほか)
- 第3章 「YouTubeクロージング」を活用して「成約率を2倍」にする(強引なセールスや心理テクニックでは成約しない!新時代のクロージング思考法;非対面でもモノが売れるメカニズムを正しく理解する ほか)
- 第4章 「YouTube顧客フォロー」を非対面で実践し「リピート率と紹介を2倍」にする(なぜ迂遠に思える顧客フォローは新しい売上を生むのか;非対面でできる「YouTube顧客フォロー」のメリット ほか)
- 第5章 YouTubeテレワーク営業で成功した!4人の成功者に学ぶ(成功率80%、年商11倍になった 家族3人で経営する激戦区川越市の不動産会社—きづな住宅(株)川島大さん(埼玉県川越市);YouTube動画投稿翌日には100万円超のバイクが続々成約し、年商6倍に—SUZUKI MOTORS鈴木貴大さん(山形県酒田市) ほか)
「BOOKデータベース」 より